2006年12月26日

(゚∀。)タポスナクリスマス

Merry Christmas...もう終わりましたが。


皆さんはどのように過ごしましたかクリスマス。
一部の方を除き、大多数の方々がクルシミマス状態だったことでしょう...。

クリスチャンでも無いのに朝から布池教会に連れて行かれ、大勢のフィリピーナの中で似非お祈りをする私。
あ、あのフィリピーナ...その方が本命さんでしたか、どうも。
あ、そこのフィリピーナ...その方は旦那さんですか、どうも。
あ、そんな大きなお子さんがいたんですね、知りませんでした...。

その後は、お家に戻ってささやかなお祝い...煮過ぎたアドボ、汁気が抜けて肉が硬い...これはガムですか?(汗

それから一寝入りし、夜には二人で池田公園の近くにある監獄居酒屋に行って来ました。
途中、ホラーショーなどの演出があり面白かったです。
まわりは日本人の若者ばかりで久しぶりに自分が日本人だと感じることができました(笑

はぁ...特にオチは無し。

AsiaRank PhilippineBlog

( ・∀・)目の錯覚を応用した写真...!?

下の画像の真ん中の黒い点を30秒じっと見つめてください...。



白黒写真が一瞬、鮮明なカラー写真に見えませんか?
すごいですねぇ...あれ?(笑

■情報元
GARAKUTA ICHI
Big Spanish Castle

■関連商品
びっくり!ふしぎ絵パズル大百科
ふしぎ!錯覚puzzle
〈図説〉だまし絵
錯覚の美学
嘘とだましの心理学

AsiaRank PhilippineBlog

2006年12月25日

【YouTube】ラテン系お姉さんのこんにゃくダンス

ラテン系お姉さんの悶絶ダンス、フィリピンもそうですが南国の人達の腰はこんにゃくでできているそうです(笑

ですが、その腰つきにもう(;´Д`);´Д`)ハァハァ...

■Dancing Darlings


同じダンスでもこうも違うか...【衝撃映像

■関連動画
その他のビキニ系SEXY動画リスト


■関連商品
シャキーラSHAKIRA / ORAL FIXATION VOL.2
ラテン語読本
ムーチョ・DE・マンボ
タイバックトップ(アメリカ製ダンスウエア)
ラテンダンスシューズSPL95

AsiaRank PhilippineBlog

2006年12月15日

【YouTube】飛行機:正しい搭乗の仕方

これを見ればどんな飛行機でも怖くない!
ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスごとにサービスがこれほど違うと鬱になること間違いなし!(笑

●Sakura Wonderful JET 1 of 2


Sakura Wonderful JET 2 of 2

関連商品
早わかり!航空会社のしくみ
飛行機はどう進化するか
奇想天外兵器番付(東)
海軍パイロットの証言
1/48 97式1号艦上攻撃機 B5N1
よく飛ぶ紙飛行機/ペーパーグライダー!Whitewings
全曲集/飛行機雲 / 新沼謙治

AsiaRank PhilippineBlog

新着記事
新着コメント
カテゴリ
雑記(1)
動画(5)
面白(1)
戯言(2)
道具(1)
過去ログ
お気に入り
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

